2012年6月12日火曜日

ポートレイト写真展Ⅱ at メリケン画廊




久々のBlog更新です。
近況報告的な、幾つかの事柄が頭に浮かんだり消えたりしているのですが、
とりあえずは告知関連だけ。

6月17日(日)まで、神戸にあります「メリケン画廊」の公募展、
『ポートレイト写真展Ⅱ』に参加しています。
最終日は17時からギャラリー・トーク・ショウもあり、
出展者を含めた人達のトーク・ショウもありますので、
お時間があればお立ち寄り下さい。
最終日は僕も神戸で仕事があるので、夕方から在廊予定です。

メリケン画廊 HP:http://meriken.jp/
ポートレイト写真展Ⅱ HP:http://meriken.jp/event43/index.html




さて、僕の方ですが、写真を職業にしてからいつの間にか3ヵ月も経ってしました。
写真館でのスタジオ撮影・学校撮影に他、
最近は神戸の式場で週末はブライダル・フォトを撮影しております。
機材の方もさすがに愛用のPENTAX Qだと困難な為、Canon EOS 7Dを導入しました。
2009年発売の、いささか型遅れ気味のカメラですが、3ヵ月目の素人には十分です。
時間のある時にでも機材レビュー的なモノを書きたいなぁ。

そういえば、PENTAX Qの方は、
5月6日に発行した『lapis vol5.5 モノミーン』というコラム本の中で、レビューを書いてますので、
こちらもお時間があれば読んで頂ければと思います。

下記サークルサイト或いは、もうすぐ「みじんこ堂」の方でも販売されると思います。

文藝創作サークルlapis HP:http://circlelapis.web.fc2.com/
みじんこ堂 lapis HP:http://minicomi2.jimdo.com/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9F-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9A%E5%90%8D%E5%88%A5/%E3%82%89-lapis/



ああ、本当に告知だけになってしまった……。

0 コメント:

コメントを投稿