2012年2月21日火曜日

【告知】電子書籍版『幾つかの小綺麗なレストラン』発売

2011年11月03日に発行した短編集『幾つかの小綺麗なレストラン』
の電子書籍版が完成しましたのでその告知をさせて頂きます。

この作品は初の短編集となっており、
第十三回文学フリマにて販売させて頂いたものです。
イベントの他、SNSから通信販売にて何部か購入して頂いたのですが、
如何せん送料と大差ない値段設定だった為、電子書籍版を作成させて頂きました。
EPUB・PDF共に用意させて頂きましたので、
PC・スマートフォンの青空電子リーダーから閲覧することが出来ます。
販売元は今のところ、ブクログのパブーのみとなります。
作品内容自体はオリジナル文庫冊子と同様の校正となっており、
ご指摘頂いておりました誤字脱字修正の他、
電子書籍発行に伴い、一部追記させて頂きました。

【作品概要】
・校正 2段組、66ページ
・価格¥300

【収録作品】
Memoir.1 幾つかの小綺麗なレストラン
Memoir.2 オープン・テラス
Memoir.3 旅立つ僕らを包むもの
Memoir.4 クラブ・ガール
Memoir.5 夜を歩く
Memoir.6 リセットの日
Memoir.7 cigarette chocolate
Memoir.8 やりとりのない部屋
Memoir.9 素敵な空想

以上となります。

作品の試し読みの他、
作品の一部を無料掲載しておりますので、閲覧して頂けますと幸いです。

【掲載先URL】
http://p.booklog.jp/users/shiki2501




0 コメント:

コメントを投稿